top of page

にぎやかなチーム、継続中。

こんばんは、監督です。


先週も1名の子が入部してくれました。

これで今年度9名の入部。

嬉しいですね😂



チームが誇る親父ーずも人数が増えて、

子供も盛り上がるけどそれと同時に(いや、それ以上に?)大人も盛り上がっちゃって。

ますます賑やかなチームになっています😁

挨拶、体操から元気な声が聞こえて嬉しい限りです。

6年生から1年生まで

男の子も女の子も居て、

運動が得意な子・苦手な子、

調子にのる子・おとなしい子、

色んな子がいるけど、親コーチがたくさんいるから安心。

それぞれに合った指導出来るんです。

チームの自慢です😁


先週は下級生が上級生を呼び捨てにしているという話しを聞いたので、

練習前の挨拶の時、子供達に

「下級生は上級生をリスペクトして君付け、ちゃん付けで呼ぶように。

そして上級生は下級生を大事にするように。」

と呼びかけました。

そうやってチームワークが出来ていくんだと言う話しをしました。

考え方が古いのかもしれないけど、そういう所を大事にしていきたいと思うわけです。




そんなこんなで土日ともに親父ーずもママサンズも協力してくれて、

この週もまた密度の濃~い真剣な練習ができて。

この2日間だけでもまたググーンと子供達は目に見えて成長しました。

もちろん大人もね。

まだまだチーム全体で成長して行きますよ💪


練習は真剣に楽しく‼️

閲覧数:122回
bottom of page