top of page

ひさしぶりの、近況報告(;^_^A

こんばんは監督です。


久しぶりのブログアーップです(^^)

この1ヶ月程は、流行りのアレで活動出来なかったり、

練習試合やら試合やら、

親父〜ずで試合に出てみたり、

監督は久しぶりに審判してみたり…

と、書くことはたくさんあったけど…(^^;)




もちろん、試合に行かない週末は、

練習をしていましたよ。

進化の途中なので、新しい試みも試してみたりと毎回試行錯誤🤔


今年20歳になるOBも練習を訪ねて来てくれました。

そして練習にも参加してくれました。

ブログやらインスタやら見てくれてるんだって!!

とても嬉しいです🤗



また、とある日曜日の練習後、思いがけずの「監督賞」の発表‼️

↑自分で書きながら何なん❓って感じですが(笑)


あいさつ‼️

いつも練習してるのですが、学校のグラウンドに入った瞬間、

監督やコーチや大人の姿が見えたら大きなグラウンド中に聞こえる声で

『こんにちはー❗️』

って、3年生の男の子がいつも言ってくれるんです。

凄い気持ちイイあいさつ。

今度は別の学年の子達、

キャッチボールの時に転がったボールを拾ってくれた大人に気持ちのいい声で

『ありがとうございます‼️』

って、当たり前だけど大事なことですよね。

シャイだったり上手に促してあげられなかったりでしたが、

気持ちのいいあいさつが少しづつ出来るようになって来たな~と。

だんだんチームが変わって来たのを感じて嬉しかったので、

監督賞を3名の子供達にあげました。(どんどん焼き←監督のおつまみ)



さあ来週は練習試合もあるし、また頑張ります。



練習は真剣に、楽しく!!

閲覧数:73回
bottom of page