top of page

むベント目癜抌しでした


こんばんは、監督です。

ちょっずご無沙汰しおしたいたした。

がんばっお週1回のペヌスでブログをあげおいたしたが、

先週はちょいずサボっおたのでその時の事から。



11日(土)は詊合でした。

そこ公匏戊で、オフィシャルが初勝利‌‌‌

倧人も子䟛も倧興奮‌‌‌

春にはメンバヌ䞍足から詊合に出る事も出来なかったチヌムが

仲間を集めお緎習を重ねお掎んだ初勝利。

玠晎らしい成功䜓隓でした。


12日(日)は䞉重のチヌムさんにお誘いいただいお緎習詊合。

オフィシャル、ゞュニア、リトル。

みんながたくさんの詊合に出る事が出来お、ずおも有意矩な1日でした。

オフィシャルは前日の勝利の䜙韻に浞りながら臚みたしたが、なかなか勝たせおもらえず、たた壁を芋させおもらいたした🏔

ただただ登るぞ高い壁😁


18日(土)は審刀講習䌚を兌ねたオフィシャルの亀流詊合。

2幎生以䞋は本拠地䜓育通で緎習。

オフィシャルずリトルが分かれお掻動出来るなんおサポヌトしおくれる人がたくさんいるから。

子䟛達に出来るだけドッゞボヌルに觊れさせおあげられる 本圓に有難いです^_^



そしお19日(日) ここから本番のネタ笑

デビルズクリスマス䌚&運動䌚を行いたした。

䞻催はチヌムの芪父〜ず。

䜓育通を1日お借りしおやりたした。総勢50名。

䜓育通借りたり、球入れの道具䞀匏を借りたり、パン食い競走䞀匏、ボヌリングの甚意、昌食に豚汁仕蟌んでくれたり、クリスマスの食り付けしたり、クリスマス゜ングかけたり、写真撮圱や動画撮圱、サンタからのお菓子をプレれントしたり、子䟛達に配っおず沢山のお菓子もらったり。

的圓おは監督・コヌチの顔写真を的にされ笑。



・球入れ。䜕幎振り🀣

・パン食い障害物競走。コヌチずキャプテンずガチ察決🀣

・ピンポン玉おたたリレヌ。生たれお初めお。

・的圓お。あぁ私の顔がボッコボコ🀣

・リレヌ、倧人も圓然走りたす🀣

・だるたさんが転んだ。鬌やりたした👹

・ボヌリング。ドッゞボヌルをたっすぐ転がすっお難しい

・バスケドリブルリレヌ。バスケ郚䞭孊生は利き手犁止😁


↑ホントに運動䌚みたいでしょ(^^)











監督、コヌチ、芪父代衚はサンタやトナカむの着ぐるみで運動䌚参加。どの競技も党員参加、倧人も党力で走る走る🀣 サンタずトナカむはクリスマスプレれントにお菓子をいっぱい子䟛達に配っお。

倧人も子䟛もみんな笑顔😁😁😁この笑顔のために準備しおんだよね。

もヌ最高‌‌


お昌には、圓日参加出来なかったパパコヌチが前日の倜から仕蟌んでた豚汁。

これが矎味いんです

子䟛達のおかわりの嵐、監督がおかわりに行ったら、埌ろに子どもがずらっず䞊んでるので、みんなに泚いでいたら、自分のおかわり分が無くなっちゃった😭



こんな自䜜運動䌚っお監督は生たれお初めおで。

感動ず感心ず、芪父〜ずを䞭心にデビルズの倧人パワヌっお、凄い‌っお改めお思いたした。


2週に亘っおむベント目癜抌し。

詊合、緎習詊合、緎習、クリスマス䌚。

どのむベントでもホントに色んな人に感謝です。

みんながいお色んな事が出来るんだなっお改めお思いたした🀗



さあ、次は今幎最埌の緎習です。

県倧䌚も近くなっおきたし、子䟛達の䌞び代ず笑顔をたくさん匕き出しちゃいたすよ😁



緎習は真剣に、そしお楜しく‌

閲芧数57回
bottom of page