top of page

ワクワク!

こんばんは、監督です。


先週末は3連休、ということで暑い中でしたが

3日間しっかり練習しました。


昨年からホームにしている体育館にエアコンがついたので、

子供達に「頑張ったらつけてやるぞ!😎」と人参作戦発動😁

効果は抜群…1分くらいかな🤣

このように、夏季は熱中症対策のため、

警戒アラートが出ている時はエアコンを利用している日もあります。

(もちろん常時換気もしていますよ。)



さて、先週も体験に来てくれた子が2名いました。

頼もしい親父ーずが揃ってるので、突然の体験でも問題なし😎

楽しんでくれたかな?

いつでも入部待ってるよ!!



今週末には県大会があります。

ここんとこ試合や練習試合が毎週続いていて

成長と課題をたくさん持って、この3日間の練習で改めて色々と確認。

チーム全員が4月からプレーも挨拶も盛り上げも

レベルアップ↑↑していて、

県内チーム相手にどこまで自分達のプレーが出来るかな😁と

ある意味楽しみにしています。


昨年はメンバーが揃わず参加出来なかった大会。

今年になって、とうとう自チームだけでメンバーが揃って参加出来そう😭


メンバー集めや毎週の練習をみんなで補いながら

参加・協力してくれる親さんやコーチや審判さん。

練習試合に誘っていただける周辺チームや関係者がいて成り立ってるチームだなって

改めて思います。

みなさん、ホントにありがとうございます😊😊😊



持ってる実力を十分に発揮させるモチベーションにするのは、

監督・コーチの手腕です。

さあて!どうやってワクワクさせてやろうかな😁





練習は真剣に、そして楽しく‼️

閲覧数:85回
bottom of page