top of page

久々のブログです…(^^;)

こんばんは、監督です。


久々のブログ。。。サボってました。。


今年度の活動は27日の卒団式で全て終了でした。








OB、OG、その親さん達もたくさん集まってくれて、

とても賑やかな卒団式となりました。

来てくれたみんな、ありがとう!!


そして、卒団生の二人、

卒団おめでとうございます!!!

本当にこの一年、頑張ってくれました。

ありがとう!!!




今年度はメンバーが少ない状況からスタート。

試合が出来るかもわからないスタートでした。

が、みんなの協力でメンバーも集まり、年明けからは試合に参加出来るようになりました。選手たちはすごく成長してくれました。

悔し涙を流すくらいの体験をさせてあげられたのはホント良かったと思います。

コーチや審判さんやサポートしてくれるたくさんの人達の協力あっての1年でした。

色んな人達がデビの活動に参加してくれたおかげで、

選手達に貴重な体験をさせてあげることが出来ました。

みんなホントにありがとう!!!って思います。



さて4月からは新たなチームでスタート。

今年度の良かったところをさらに伸ばし、失敗や反省をチャンスに変化‼️

来年度は悔し涙だけでなく嬉し涙も‼️

いつでも新メンバー募集してます。



さて来年度も楽しむよ~~~(^^)


練習は、真剣に。そして、楽しく!!!

閲覧数:71回
bottom of page