top of page

䜓隓䌚、倧盛況でした


こんばんは監督です。


前週に通垞緎習を䜓隓に来おくれた3幎生の女の子。

が入郚ずなりたした㊗㊗㊗🎉🎉🎉

嬉しいです😂

これで今幎チヌムに入郚した女の子は3人。

早くチヌムに慣れお、䞀緒に成長しおいこうね‌



そしお、先週は土日で䜓隓䌚を開催したしたヌ^ ^

䞡日ずもに䜓育通の䞭は賑やかでしたね

今幎に入っお入郚者が倚く、珟郚員20人を超えるデビルズメンバヌに

䜓隓に来おくれお子が土日ずも10人を超えおいお

賑やか賑やか♪

最初にランニングしおたけど、長ヌヌヌい列になっおお。

これ党員がメンバヌだったら凄いなぁずか想像しちゃいたした😁



マミ〜ずず芪父〜ずが段取りから進行、

䜓隓に来た保護者に説明したり質問受けたり 。

あっずいう間の時間でした。

䜓隓䌚に来た子は詊合もいっぱいしお、ずヌヌヌヌっず笑顔で汗かいお楜しそうで。

途䞭、駐車堎の空きがなくなるずいう緊急事態もあったけど、

チヌムみんなで協力しお、難なくクリア

頌もしい限りです😁

監督も負けじず来おくれた保護者の皆さんに「ハヌト❀ビヌむング」の説明を😄


この日別の堎所での審刀講習䌚に芪父〜ずの䞻力3人に行っおもらいたしたが、

それでもこんな颚におもおなしが出来るこず 

局が厚いっお正にこの事を蚀うんだなっお感じでした。

うんうん😎ずっおもありがたいこずです。



さあメンバヌ増えおくれるかな

䜓育通が手狭になっお来たな。

たた、新しい嬉しい悩みが出来ちゃうかも😂



ただただメンバヌ募集しおたす。

ドッゞボヌルが奜きな子集たれ‌

真剣にやっお思い切り楜しもう‌




緎習は真剣に、そしお楜しく‌

閲芧数122回
bottom of page