top of page

体験会の報告

先日、今年度の第一回目の体験会を行いました!


メンバーご挨拶のあとは、準備体操。










アップの追いかけっことキャッチボール

それからミニゲームやスピードガンで球速測定もしました








※画像が荒くてすいません(´;ω;`)






参加してくださったお子さんや保護者の皆さん、ありがとうございました!

この体験会で、島デビルズの新しいメンバーの加入がありました。

本当にうれしいです。


公式ドッジボールが気になった方、気になっている方は、

見学・体験に来てください!

力いっぱい、ドッジの魅力をお伝えします(*^_^*)


今後、5月に予約制の体験会の開催も決まりました!

詳しくは、「お知らせ」のページにて。


皆さんのご参加お待ちしております!

(この日程以外でも、随時見学体験受付したいます)

よろしくお願いします( `・∀・´)ノヨロシク

閲覧数:85回
bottom of page