top of page

練習は真剣に、そして楽しく


こんばんは、監督です。



前週からまた新入部員が2名、増えました!(^^)

嬉しいです。

さらに練習が賑やかになりましたよ。


そして、この土日とも体験に来てくれました子が2名。

いっしょにドッジボールできることを楽しみにしてるよ~‼️



先週土日は通常練習でした。

今年度、新たなコーチも加わり、練習は一段と活気が出てきました。

少したるんだ練習風景に、

監督のカミナリが上級生メンバーにドカン‼️

大人デビも真剣にやってている中、

オフィシャル中心選手がたるんでいては、いけませんね👊

練習相手が真剣にやってるんだからちゃんと向き合おう‼️

という一幕もありました。。。😁


まあ、そんな事もあります😅


選手と監督とコーチとマネージャーだけじゃなく、

親コーチ、ママサンズ👩、OB…

みんなで活動してるデビルズです。


さあ、まだまだ昇って行きますよ‼️





練習は真剣に、そして楽しく‼️

閲覧数:64回
bottom of page