top of page

練習試合にいきました


こんにちは、監督です。


先週土曜日は通常練習。

翌日日曜日は可児のゴールデンウイングスさんに、お誘いいただき練習試合でした。

半日、オフィシャル&ジュニアでみっちりやっていただきました。




今日のチーム目標 [笑顔]


いつも一緒だけどみんなを笑顔にしよう‼️

最初は緊張からか、固いまんまスタート。

でも時間が経つにつれて、どこかでやる気スイッチが入って盛り上がってきました。

ホント、どこにスイッチがあるんだろう…監督の悩みです😁

子供達が真剣にやってる姿につられて大人も大盛り上がり😁

すっごい楽しいです。



先日の試合もそうですが子供達の成長を感じます。

今まで出来なかった事が出来るようになる。

失敗しても全力でプレーする。

それが嬉しい😂

高学年も低学年もまた一つ階段を登りましたね。

また、次の階段を登りに行きますよ💪

もちろん今日の目標[笑顔]も文句なしで達成できました‼️



この日は審判の練習もたくさん出来ました。

新生デビルズ審判団も大成長‼️頼もしい(^^)

子供達に負けないようにね😁

子供も大人もチーム一丸です。


まだまだこれから頑張りますよ!!


可児ゴールデンウイングスの監督さん、選手、保護者の皆さん、

貴重な時間をホントにありがとうございました。



練習は真剣に、そして楽しく‼️

閲覧数:63回
bottom of page